忍者ブログ
オタクの記録
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13 (Thu)                  今更日曜日の晴海レポポポ。

2007.09.09harumi-1.jpg

トォニィ@クロエ
マツカ@リリー
お写真BYゆきさん


暑かった・・・!!
本当暑すぎて前半グダグダしてたよ。
おかげでピン写(特に自分の)が全然ないですよ。笑
あ、私はけっこーリリたん撮ってたけどね!
自分の写真ゼロ!リベンジ決定!!

てか、前日の地球へアニメがあんな回で、タイムリーすぎたね。
泣きながら衣装作ってた。
マツカァァァァ!!!!
そしたら勢いあまって、ブーツ破壊した。

マジ崖っぷちギリギリ

ただでさえ間に合うか際どかったのに、さらに追い詰められたぜ!
でも両面テープ様のおかげでなんとかトォニォっぽいものにはなってくれました。
ブーツはどうにもならなかったけどな!

しかし当日、風が強すぎて両面テープはがれた!

最初からクライマックスだぜ☆

ブーツも激ダサなことになってるしもう本当ダメダメだったけど楽しかった!!
リリたんのマツカはキュルキュルして本物だったし!
地球へ好きさんはフレンドリーな方が多くていっぱいお話できたしv

はしゃぎすぎて衣装破壊しましたが。(またか)


とにかく地球へ熱すぎる!
4日間で5時間しか寝てないんだぜ!
ちなみに4日間で3キロほど減ったんだぜ。
愛がなければできねえな、できねえよ。
あと2キロはがんばりたいところ。

アフタも色々語ったけど話したり無い!
リリたんマジ大好きすぎるんですけどっ!!
16日も地球への話題で大変なことになりそうだ。笑





PR
2007/03/20 (Tue)                  晴海ー。
2007.03.17-1.jpg




行ってきました。

ちなみにこの日の朝、地元では雪が降っておりました。笑
↑の写真も夏っぽくがんばってますが、カメコってる私はコート着てなお寒かった。
都内では降ってなかったようで、イバラさんとKOうさんにどんな田舎に住んでるんだとバカにされましたよ。
一応湘南だバカヤロー。
AMラジオの電波入らないくらいの山の上ですがね!

土曜日の割りに人多かった!
でもまったり撮影できましたよ。
ゲスト様もけっこう撮らせていただきました。ムフv
今ゲスト様用のブログ作ってる最中で、去年の6月あたりから(汗)編集してますので気長にお待ちください。
本当ね、編集遅すぎて申し訳なさ過ぎるのでゲスト様だけでもさかさかあげられるようにします!
るろ剣とか、UP待っていてくださるというありがたいお言葉を多々いただくので・・・がんばりますー!!
もう雪ロケ行って1年経っちゃったよ・・・アハハ

AIRもお声かけてくださる女の子がたくさんいてうれしかったー!
やっぱ女の子にも人気あるんですね!
超絶寒かったけど、撮りたかった構図も取れたし、楽しかった!

金さんとは会場内で遭遇する度にギアス語ってたね。笑
外で語りーの、室内で語りーの。
やっぱスザクですよねー!!もう本当大好き!
二人でイバラさんに布教してました!マジ早く見て!!

で、KOうさんに同じテンションでスザクが~って話したら
「スザクいらね」って言われたぁぁぁ・・・しどい!!!
これだからおなご好きは!!!
でもギアスOPムービー見せてくれたからまぁいいよ。

ギアスがだいぶ熱いー!!
あ、続編決定ですよね!!!わーい!
いつやるんだろー。


2007/02/27 (Tue)                  極寒の晴海行ってきたよ

再筆やってきたど──────!!!!!

やっばいマジるろ剣つか抜巴好き過ぎるんだけどっ!
とにかくイバラに迷惑かけまくったけど
ふたりで再筆できて うれしかった。

うれしすぎてTOPに再筆。笑
ちなみに色違いも作ったんだけど、TOPのがお気に入りーv
実際の色はこっちなんですがね。



2007.2.25harumi-1.jpg
































もうさ、この言葉素敵過ぎるよね。
文才ないので言い表せないくらいふたりが大好きなんです。

ポニテ縦に2本とかうまくいかなかったので次回までにはなんとかしたいな!



ちなみに後半は種運命ー!
まぁ  色々痛かったな!と・・・・・

10キロ痩せて出直して来いってカンジでしたね。
初出しだったのに衣装壊すし、階段でコケるし・・・・。




あとはリリーさんとチカさんの花帰葬をとっても目当てで行ったんですが
ガッツリカメコらせていただきましたvv(´∀`)vv
あめさんの黒鷹もカッコよすでした!
個人的キャラランク上位3名なんだよこの3人。(5人しかいないけどな。)


リリーさん、鈴村好きということなので「ノエイン」のDVDを押し付けてきました。
鈴村のアトリは本当マジすげえよ。
あーもう本当最終回泣く。思い出しただけで泣く!

かわりにリリーさんが「リボーン」を貸してくれました。
わーわーがんばって読む!!
白梟もがんばる!


鈴華さんがプリプリやってたよ───!!
どこの美少女かと思ったら鈴華さんでしたのよ!!
やっぱすっげかわいいな、この子!
またるろ剣とか合わせしましょー!!


あとあと、再筆わかってくださった方が
↑の鈴華さん(るろ剣レイヤー様)以外にもいらっしゃったんですよぉっ!!
絶対誰もわからないだろうと思ってたので超ビビリました。
しかもその方私が大好きな銀魂の九ちゃんコス(しかもキャバ嬢)なんですよっ!!

神様萌えっ子をありがとう。

九ちゃんは撮らせていただけたんですが、
なんと前半剣心やってたとか!!!!
わーん、超見たかったですよー(T_T)
ぜひ今度撮らせてくださいね、原呼さんっv



さて、現在朝5時。
6時のバスに乗るので準備始めねばー。
結局寝なかっ・・・た・・・。

超眠い。(あたりまえだ)


2007/02/13 (Tue)                  2月ですがコス初めでした。+写真追加ー。

1月はコスしなかったらしい。
でもいろんなことあって忙しかった。



TFT混んでたー。
全然カメコれなかった。めそめそ。

SORAさんとリリーさんのFate撮り逃したのがだいぶショックです…。
でもデスノは撮ったー!!
おふたり超絶かわいい


合わせもだいぶはしゃいだよ。

 

2007.2.11TFT-k2.jpg


かなめさんのセクシー骨女とイバラさんのプリティーあいをはべらしてウハウハw

 

2007.2.11TFT-k1.jpg


ローゼンは時間無くて全然撮れなかったけど、かなめさんの雛苺かわゆすぎてどうしようかと思った。
このべらぼうに可愛い雛苺とべらぼうに綺麗な水銀燈、うちに持って帰りたいんですけどー!!




アフターはイバラ、かなめさん、SORAさん、リリーさん、アワヤさんと。
イバラ以外はお食事するの初だったし、リリーさんとアワヤさんは初めましてだったんですけど
めっちゃ楽しかったー!!

25日花帰葬らしいのですごい勢いでカメコりたいと思います!
いっそ雪とか降ればいいんだけど!

マイナー過ぎてなかなか語れない作品を語れてうれしかったー



再筆抜さん作り終わったら白梟とかゆう人の衣装作りたいと思います。



2006/11/26 (Sun)                  お疲れ様でした。

11/23 るろ剣オンリー撮影会、お疲れ様でしたー!

ほとんど初めましての方ばかりだったのですが皆さん良い方でした。

超撮り足りない!!もっと時間ほしー!

というか、デジカメの電池が途中で切れたんですよ・・・OTZ

まだピン撮ってない方いるのにー!!!涙

もうダメダメですね、自分。

 

アフターはなぜか最後まで居座りましたよ。笑

家まで2時間くらいかかるくせにね。

萌えトーク楽しくて。

次の日昼出勤だーと安心してたら超寝過ごしました。

起きたら出勤時間4分前とかアリエナイ。

社会人失格。一度死ねばいいマジで。

 

年考えずに若い子とはしゃぐのは楽しいけど体力が・・・!

 

でもでも、とっても楽しい時間を過ごせました!

 

 

てなわけで速報ー!

 

まずは剣心組!

2006.11.23ruro-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス窓にキモイ人が写りこんでしまったー;

 

2006.11.23ruro-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盗撮しましたすみません。

 

2006.11.23ruro-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなご可愛いおなご!ハアハア

二人とも私に嫁げばいいと思う!

 

2006.11.23ruro-16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緋村剣心…壱さま

2006.11.23ruro-15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神谷薫…鈴華さま

 

2006.11.23ruro-13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明神弥彦…虫さま

 

 

2006.11.23ruro-12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相楽左之助…凛さま

 

 

2006.11.23ruro-17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高荷恵…+ナツ+さま

 

 

 

2006.11.23ruro-14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三条燕…乙菊夕さま     やっと乙菊さんの燕ちゃん撮れたー!カワユスv

2006.11.23ruro-18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四乃森蒼紫…陽煌さま

 

 

2006.11.23ruro-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 巻町操…亜紗奈さま

 

 

2006.11.23ruro-8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼操vV

 

2006.11.23ruro-9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相楽総三…Ryotaさま 

 

 

 

2006.11.23ruro-19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪代巴・・・イバラさん

 

2006.11.23ruro-11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本条鎌足・・・亜紗奈さま

 

2006.11.23ruro-10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志々雄一派ー!

 

2006.11.23ruro-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

々雄真実…レイラさま
瀬田宗次郎…李緒
さま

すみません・・・!ピンショなくってかわゆい後姿で・・・!

 

 

以下管理人オフショットセレクション。笑

 

2006.11.23ruro-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなはしゃぎすぎv

 

2006.11.23ruro-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薫殿カッコイイ!


やっぱ好きな作品のコスは楽しいー!

 

 

 

2006/10/11 (Wed)                  月の和Ⅱ行ってきた。
やばい楽しかったー!
やっぱりオンリーって良いね!濃い!

ただコスプレすると同人誌買う時間がないよー;
買った量がファンチルの時の1/5くらいなんですが。


遅刻したせいもあるんだけど
狙ってたサークルさん2、3件売り切れてたし
着替えてしまうと全然スペースに行けない…!

つ、通販してくれるかなぁ…。


まぁとにかく寝てないのもあり、かなりテンション高かった。笑


その反動でアフターグダグダ過ぎた。
イバラさん本当に毎度ごめんね。

はしゃぎ疲れてアフター眠気120%みたいなの、最近多いよね。反省。

でも自分の特技に「歩きながら寝る」を追加するべきだと思うの。


いや、ちゃんと寝てこいって話ですね。すみません。



参加された皆様お疲れ様でした!
お写真撮らせていただいた方、撮っていただいた方
ありがとうございました!







[1]  [2


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロエ
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 クロエ]
[02/06 げんこ]
[11/01 クロエ]
[10/30 AKR]
[09/29 クロエ]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]