忍者ブログ
オタクの記録
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/23 (Mon)                  第三次領土拡大遠征in横浜 2日目
今日は非レイヤーの子たちと行ってきましたー!
別々に取ったのに整理番号が8番違いとか…なんという運命^^
今日も覚えてる範囲で箇条書き!
昨日と割とセトリ似てるかな。
セトリはメモってないので他で補完してください。
見たくない人はご注意くださいー。
















今日は雨で、ウツさん来てんじゃね?と昼から噂してた。
友達がロッカー確保してくれてたんだが、なんと陛下の誕生日!いい子すぎる!!
雨で外に並べなくて隣のゲーセンから外を伺ってたら永遠さん千尋さん琉楽さんが!
なちさんとも会ったよ!
昨日は見やすい場所から割と全体見れたので今日はガンガン前に行ってみた!
やはり押し合いへし合いがすごい…!
だがノリはハンパなかったー!!!
ドリンクのペットボトルのお茶がホットになるくらいには熱かったです^^



初っぱなから ま さ か の レオンティウス!!!???
かと思いきやサングラスかけてる…?
え、Revo…!!!???
すいません大爆笑してしまいました!
だがなかなかうまかったしかっこよかった!
亀ちゃんのバイオリン+陛下のアコーディオンで死せる乙女インスト…!良い!
やはりバックに子双子…既に涙。
MIKIさん超美人!セクシーボイス!!好きだ!!
エルの天秤と檻の中の遊戯と恋射歌ってくれた!
麻里さんエルの肖像歌ってくれたよ!!
歌姫「やがて少年は彼の」→観客「エルを見つけるだろう」
って掛け合いができて感涙してしまった!
だって…これ夢だったんだ…!
しかも麻里さんすごい演技力で…!
あと麻里さんのスターダスト神!!!!!!
YUUKIはハジクロと緋色の花。
緋色の花かなりアレンジされててかっこよかったー!
YUUKIとMIKIのMotherかっこよかった!
そして今日もブラッククロニクル!!!!!!
ノア…!!!!!!!
クロエ今日も黒い涙!!!!!
イタリア兄弟は本日も大層イケメンでした…(*´ρ`)
まじ私パルメジャーノとレッジャーノ両方に求婚されたら選べない…!
コスモポリタンナポリタン…バイオリンのトコかなり好きなんだが!






あとなんかあったかなーやばい思いだせない。
とりあえず印象的なのはこんなカンジ!
昨日もだけど歌姫みんな新しい衣装ですっごいかわいい!
かなり間近で新メンバーの麻里さんとMIKIさん見れて大満足!
2人とも美人!


次は東京までお預けー。
札幌仙台行きたいが…お金と有給が足りません^^

東京まではみらDVD見よう。
まだ予約してないけど!





PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロエ
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/07 クロエ]
[02/06 げんこ]
[11/01 クロエ]
[10/30 AKR]
[09/29 クロエ]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]